† Beautiful aroma †

スーパードルフィーを扱ったブログです一部BL的要素を含んだ会話が有りますのでご注意下さい

2016-12-22 [ Thu ]
久しぶりに徹さんとお会いしました!
最後に会ったのは仙台ドルパ以来?
それでも会えば楽しい会話ばかり~💕

某にも行って、もちろん撮影も💕

20161223020244b45.jpg

あっという間の逢瀬でした❗

ホント楽しかった~✨
ありがとうございました❗また遊んで下さい❗徹さん。
Lisaさんも今回は会えなかったけど次回こそはっ!

ではまた~💕
2016-12-14 [ Wed ]
久しぶりにひょっこり。
DOLLから遠ざかっておりましたが、何もなければ来週19日にDOLL仲間に会えます!

あまりに嬉しすぎてブログ更新となりましたが
内容が無いです(^_^;)

とりあえず幼っ子4人連れてったら良いかしら?
プロフィールに載せてないけど2人増えてます(笑)
お洋服も買ってあげれてなくて恥ずかしいけど
会えるのが楽しみ!
誰連れていらっしゃるのかしら~?

ワクワクです😃💕
2012-09-16 [ Sun ]
Σ(|||Д||| )ヒィィィィーーッ!!!!!! 

どうしましょ~どうしましょ~めちゃめちゃココ放置ですよっ!!!!!!

ドルパ仙台後、まったくDOLLに触れていません<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

もっと自分が自立できれば趣味に没頭できると思うのですが…
自分がこんなにも恋愛依存型だとは思いもせず(^^;)
しかも休みの度に一緒に出掛けていたので、そりゃお互い趣味の時間無いわな!

と、いう事で本日も2人ともお休みだったのですがデート休日Dayを作りました(笑)
休みにデートするものですがデートをお休みする日という変な2人(;´▽`A

だって彼ヲズさんは仕事が今忙しく、折角の休みも出掛けるから
身体が休まらないじゃないですか~
嬉しい事に一緒にいてくれるだけて癒されるんだけど…と言ってくれますが~
ヲズさんのご両親もそんな彼を心配してるご様子なので一歩引く女でありたいと。

なので久しぶりに家族と一緒にぶどう狩りや温泉など楽しんできました♪
(オイッ!趣味の為に休んだんじゃ…)

たまには家族孝行を~( ̄m ̄* )ムフッ♪

とりあえずドルパ仙台後の行動を晒す!
8月13、14日は岩手へ墓参り&小岩井農場
DSC_0323 (400x268)
今年は綺麗に拝めました岩手山♪

8月17日は付き合って初めてのお出かけ♪陶芸体験してペア湯呑作った~
DSC_0358 (400x268)
陶芸の後に伊豆沼へ~

8月22日はやきものフェスタ。ママンとデート!
8月23日は映画デート「アベンジャーズ」
8月31日は念願の猫脚ローテーブルを購入(*^_^*)

9月3日は季節外れの水芭蕉群生地へデート!ジャングルだった(笑)
9月5日はダイエット2ヶ月 この時点で6.6kgの減量
9月6日は映画デート「るろうに剣心」
9月9日はヲズさんが我が家へ挨拶に。
DSC_0395 (268x400)
緊張した後は筋肉痛になりに山寺へ…(笑)登った…

9月12日はパパンのお誕生日!ヲズさんは革でシフトノブを縫う(笑)
9月13日はデートお休みDay。休日出勤に…(≡д≡)ヲズさんは歯医者( ´艸`)ムププ
9月16日もデートお休みDay。なので家族とお出かけ~♪
DSC_0000 (400x268) (300x400)
ぶどう狩り。種なし糖度20!

その後の自分の休みは敬老の日や秋のお彼岸などで家族の為に潰れる予定(^^;)
弟の誕生日もあるし…
ヲズさんとは今月19日にデートしたら来月までナシ!ちと寂しい~

ん~…でも来月こそDOLLに没頭出来る日を作ろう♪
きっとヲズさんも愛車RX-7を弄りたいハズ…

ではまた暫くココは放置してしまうと思いますがひょっこり現れますので
その時まで~

ご訪問ありがとうございました^^

2012-08-23 [ Thu ]
そろそろHTD仙台のアフターがやって来ます!
その前にドルパのレポを上げてしまわねば~って事で老体にムチ打ちつつ更新です!
忘れて仕舞いかねないので(^^;)

そしてリア充って事は趣味からも遠ざかるって事なのね…と少し寂しさもありますが…
取り敢えず趣味は止めません♪宣言(笑)

DSC_0203 (400x268)
オークションの水銀灯ちゃん♪

めっちゃ綺麗でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

それでは続きはレポです。
Meの一日が気になる方のみお入り下さいませ~( ´艸`)ムププ

» READ MORE...
2012-08-14 [ Tue ]
8月12日のHTD仙台へ行って来ました~♪

DSC_0341 (268x400)

ご一緒してくれたのはTさん、Lさん、彼氏のOさんの3人♪ ←(/ω\)テレルー
朝からずっとご一緒して下さりありがとうございました!

すっごく楽しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

レポというかドルパ限定(DOLL&服)は正直狙ってなかったのでわかりません。
ですが撮影とかしてきたのでそのレポは後日あげます!

今回は戦利品のお披露目~( ´艸`)ムププ

まずは帽子!
いつもブログを見て下さってるというトモさんーーーっ!!!
から頂きました!
ホントにいつもいつも、ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

今回のドルパでリィナにカジュアル服を探しに来たのですが
頂いたお帽子の色と今回購入の服の色がマッチしてるではないですかぁぁぁぁぁ~
選ばせて頂いたのですが自分で合わせたつもりはなかったので帰宅して
テンションあげあげ↑↑(笑)

可愛いお帽子をありがとうございました^^

そしてお洋服!
plug様。タンクトップとカラーチノパンショート(〃ω〃)
コウはカジュアル服、けっこう持ってるんですけどリィナはなかなか
女の子らしいカラーのを持ってないので嬉しいお買い物♪

幼っ子は短パンですっ!といっても個人的にはトゥルスも短パン派(笑)
ドレスも可愛いですけど、たまには違うのも…ねっ♪

お次は雑貨~
コウの名付け親!お友達(と勝手に思ってる)の焔さんトコの雑誌!
ずっと新刊が出たら絶対欲しいっ!と思ってたので見事ゲットできてニマニマ(笑)
髯メン店長、綾市さんのカフェ特集!
そして綾市さんの撮り下ろしーーーっ((o(>▽<)o))
王様も好きだけど、おじさんも気になるけど、やっぱり綾市さんラブ♪(笑)

焔さんとは恥ずかしくて手土産を押し付ける様な形で渡し早々にその場を
立ち去ってしまいました(^^;)
ホントはもっと話したりコウと写真撮らせてもらおうと考えていたり…
また今度会えたら再度チャレンジ!
その時はヨロシクお願い致します焔さん~♪

次の雑貨は…
以前ヤフオクでお世話になったEast egg様の本2冊。
きのこ図鑑も気になっていたんですけど…我が家にキノコは…ねぇ~

中身は歌詞?英語なので苦手な私にはさっぱりですが
可愛らしい本がコレクションに追加です^^

最後にリィナにではなく大きいお兄さん達って陛下とサラ用?
あとは未成年だもんなぁ(^^;)
ぷらちな★ぱれっと様のビールとチャーハンセット(爆)
よくある食玩ならビールは固まってるハズなのですが、こちらのビールは
液体のままーーっ\(◎o◎)/!
泡もちゃんと上のまま動くんですよ~すごい~

こちらのセットは衝動買い(笑)
シューズやグラスアイなどを見てたハズなのに手に取ってたのが食玩でした(笑)

以上がドルパでの戦利品です^^
これでDOLLに費やすお金は取り敢えず凍結(^^;)

なのでアフターとかは参戦なしです!
あ~初めての地元ドルパ楽しかった~O(≧▽≦)O ワーイ♪

それでは早めに撮影レポあげたいと思いますがしばらくお待ちください~


続きは拍手御礼~

» READ MORE...

 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Me(み~)

Author:Me(み~)
出生は東京
育ちは広島
心の故郷は奈良
終の棲家は仙台っ子です
ふたご座 O型 黒ひょう

≪我が家の同居人≫
・陛下
 (16番SD13少年)
・トゥルス
 (22番SD少年)
・サラ
 (翔SD少女)
・コウラス(通称:コウ)
 (幼SD少年コリン)
・カイクバード(通称:カイ)
 (教室A SD13少年)
・リィナ
 (幼SD少女リトルロリーナ)
・アーシェル
 (SD少女シャルロット)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンクについて

ドールサイト様に限りリンクフリーです! ひと言貰えれば喜びます♪                   サイト名:Beautiful aroma BeautifularomaMe.jpg
http://preciousmy.blog46.fc2.com/

ブログ内検索

FC2カウンター

